2013年11月アーカイブ

ゲーム機を買ってみた

この前久しぶりにゲーム機を買ってみました。そんなにゲームをすることはないので
これまでは任天堂の64とプレイステーション2だけしかありませんでしたが
プレイステーション3のウイニングイレブンが急にやりたくなってしまって思わず
ゲーム機ごと衝動買いしてしまいました。さすがにこの時期まで購入していないと
機械の進化に対応できずに取り残されてしまいそうです。ネットワーク機能とか
一体何?という機能まで盛り込まれているのですね。その前にコントローラーの
設定の時点で躓いています。新しいものを目の前にしたチンパンジーのような
状態に陥ってしまっています。ワイヤレスとかいてあるものの変なコードが付いていて
それを本体に差していないとコントローラーで操作できません。一体何がワイヤレスかと
思ったらどうやら充電しないといけないみたいですね。ただどれだけ充電されているのか
わからないので結局最初はコードを繋いだままゲームしていました。コードが短くて
とても不便でしたね。まだまだ他にもわからないことがありすぎて困惑しています。
旦那の素行調査

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja