リアルマリオカートのイベント

「リアルマリオカート」というイベントが東京で毎年開催されているのだそうです。
これは、ゲームキャラクターであるマリオ、ワリオ、キノピオ、ヨッシーなどに扮して、カートで都内を公道を激走するといった内容のイベントだそうです。
コースは、秋葉原を出発後、池袋、新宿を経由して渋谷に向かうことになっています。
途中、マクドナルドのドライブスルーに寄るとコースも含まれているため、普段では絶対できないような体験をすることができるみたいです。
思わず、このイベントのことを知った時、参加したいと思ってしまいました。
ゲームの世界そのままを現実で行う面白さもありますし、ただ単にカートでドライブするだけでも十分楽しそうだからです。
実際参加した人の中には、行く先々でカメラを構える多くのギャラリーがいたため、「ちょっとしたパレード気分が味わえた」といった感想を話す人もいました。
マリオのコスプレをしている集団が1列にキレイに並んで、カートで爆走している姿はかなりインパクトがあることでしょう。
コスプレしている本人が楽しいことはもちろんのこと、周囲の人もかなり楽しめたと思います。
是非とも1度参加してみたいイベントだと思いました。
母乳育児 悩み

このブログ記事について

このページは、authorが2015年5月27日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家計のお金節約術」です。

次のブログ記事は「クリエイタークリエイターのゾロを購入すべきか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja