クリエイタークリエイターのゾロを購入すべきか。

6月の第1週にクリエイタークリエイターのゾロが発売されます。
このクリエイタークリエイターはプロの原型師とプロの写真家が組んで1つのフィギュアを製作する企画です。
ゾロもかなり渋くできているので購入しても良いかと思いますが、ある部分で悩んでいます。
それはワンピースのフィギュアのラインナップでは高い確率でゾロがラインナップされている事です。
私もゾロのフィギュアは3つぐらい持っています。
なのでゾロはもう大丈夫かなと思っていましたが、買ってしまう事もあります。
そしてこのゾロは今まで以上に渋く威厳があるゾロに仕上がっています。
ここが私を悩ませてしまいます。
今までにない造形なので気になります。
サイズも20cmとそれなりに大きいです。
正直、プライズフィギュアが下旬の発売が多いのです。
まさか上旬に発売するとは思いませんでした。
全くではありませんが、そこまで詳しくは見ていなかったで、最近知りました。
発売前に予約などで買うのあれなので、発売した後にレビューなどを見てから検討するのが良いと思いました。
どうなるのか楽しみです。
ジャパネットたかた 100円パソコン